手揉み洗い

○6月26日:ハイデルベルク大学創設(1386年)
      →えーと、日本だと安土桃山時代くらいか?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000008-dal-ent 何度でもしつこく言うけど、かわいくも美人とも思えないぞ、コイツ



僕の服の趣味はアジア系が基本だ。


ダラっとしてて、ざっくり着る感じ。




それで仕事をしてるもんだから
職業不詳に見られる ってのもある。





こないだ、いい具合に一目惚れした服があって
半袖を一枚と、羽織るヤツ(名称は知らない)を買った。


半袖は変な象形文字みたいなデザインで
羽織るヤツは、かなり粗い目で編んだ毛糸の何か。




毛糸のヤツは、満員電車に乗ったら、即破壊されそうな代物。
 →自分の手のささくれだって引っ掛かりそう




とにかくそんな服を買ったんだけど




着ようと思ったら、すんげぇお香の香り。
さすがアジアン服。






「こりゃ洗わないと着れないな」と思い
ヨメさんに洗濯をお願いした。




でも
洗濯機なんかで回したら、一撃で使用不可になりそうなので
手揉み洗いをするしかなかった。




僕の服って、こんなんばっか・・・





[独り言] マクチケは2日まで