インナースペース系、多すぎ

○7月14日:リカちゃん人形発売(1967年)
      →「もしもし、あたしリカちゃん。今、あなたの後ろにいるの・・・」
        って怖いハナシがあったけど、今じゃケータイがあるから怖くないよなぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000873-reu-ent 「私の犬」ってアノ国? 「餌って」外貨?



なかなか興味を引かれるランキングを見つけた。


まぁ、どこまで信憑性があるかは分からないけど。




その1「抱かれてみたい男性有名人
※18〜25才の女性1万人、にリサーチしたそうな。


1位〜4位
まぁ妥当だろうなー。
1〜3位は20代に人気があるだろうし。4位は10代かな?
納得いく結果。




8位
もこ様(笑




10位、12位、14位
まぁ、妥当な線でしょう




13位
映画が始まるから?




15位
・・・マジで? あの汚い顔で?




16位
・・・マジで? あのデ・・・・




19位
カッコイイ とか言われてるみたいだけど、そうかねぇ




20位
ま、実際にはそんなもんでしょ。
ananの捏造が浮き彫りなのか、それともananの読者が26才以上なのか。




27位、29位(後)
へー。もちっと上かと思った。


39位 
・・・アッチのヒトなんだけど・・・


52位(先)
うそ。もっと上じゃないの?


60位(先)
だれ?


78位(後)
ま、そんなもんでしょ




92位(最後)
隠し子騒動が原因かね




と、まぁこの辺まではまっとうな感じがする。


で、以下193位から618位まで見てみると
順位が下がるほど、コアさとネタっぽさが増えていく。


あと、せつなさも(笑




ジャニーズなのに299位とか悲しいっしょ(笑
「オレ、あんなのと同じかよっ」とか思ってるかもしれない。




いーや、名前出しちゃおう(笑




299位
反町隆史藤井フミヤ、ぺ4ジュン、そして長州小力(笑




359位
ISSA、堂珍嘉邦保阪尚希、そして猫ひろしえなりかずき
うわ、せつねー(笑




この辺からコアだなぁ。声優が入ってきてるよ・・・




454位
神木隆之介 ・・・ムリだから(笑




618位
おそらく1票だけ入ったヒトたちだと思う。
もう、ほとんどネタの世界。






その2「恋人にしたい女性有名人
※18〜30才の男性1万人、にリサーチしたそうな。
なんで「抱いてみたい」にしないかは知らない。たぶん、ヤバいからだろうなぁ・・・
ローティーンアイドルとか入りそうだし(笑


1位
激しく抗議します
まぁ、でも若い人には人気があるんだろうなぁ・・・




2位、3位、4位
まぁ納得。
3位は20代後半に人気があるんだろうな。
4位はまぁ満足。




13位
酔っぱらいの奥さん




16位
ふむ。




19位
はぁ?




35位
これは20代後半でしょう




47位
47位とはいえ、一番人気なんだー




53位(先)
根強いなー




65位
おお! ドラマの影響かな?




65位
うげ・・・・ きたよ・・・




88位(3つめ)
もちっと上でも良いと思うんだけど




101位(7つめ)
このヒト何歳だよ・・・(笑






と、面倒だからまた書いちゃう。
199位
杉本彩。本気ですか?
徳澤直子。へー。めざましの占いに出てるよね。




234位
蒼井そら及川奈央 ・・・来たね
椎名へきる林原めぐみ ・・・だから何歳だ、っての(笑






つかさ、
AV系はともかく
声優が多すぎ。気持ち悪いから、マジで。





しかし、女性にとったアンケートはまぁ良いとしても


男にとった方は、なんかヤバいよね。
とにかくインナースペース系が多すぎる。




個人の趣味だからどーでも良いんだけどさぁ。


どーでも良いんだけど






やっぱ気持ち悪い(笑





[独り言] 4連チャン