ブっさ

○7月19日:2000円札発行(2000年)
      →・・・ちっ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000155-kyodo-ent そんな辺境の所有権なんて、誰も欲しくないって(笑 ちなみに100年くらい前って事は日清戦争の頃
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000024-yonh-ent 520の映画館で5日間(内、3連休アリ)かけて164万人の動員って事は 1館あたり1日630人くらいしか入ってない、って事なんだけど・・・ ※お台場シネマメディアージュのシアター1は612席(笑



A子に会いました。






「A子って誰?」と思った人はこちら
 →さるさる日記時代の記事です





会ったと言っても、約束して会ったのではなく




偶然。








ホント、ぐーぜん。




何年ぶりなんだろう





A子からメールが来たのは先月の事だった。
僕の仕事の関連で扱ってる商品が欲しいという事でメールが来た。




「ご無沙汰してます。覚えてますか?」
みたいな書きだしだった。




メールでダラダラ書くのも面倒なので
電話をし、何が欲しいのかを聞いてみた。






一通り用件が済むと、世間話になった。






引っ越して隣の県に住んでいる事
でも職場は変わらず、僕の住んでいる市にあること








同棲していたカレと結婚した事*1






などなど、「へえぇぇぇ〜〜〜」な事をいろいろ聞いた。






その電話以降、特に連絡もなく1ヶ月が過ぎたこないだの連休。






僕はイベント仕事のため、家の近所の取引先で仕事をしていた。





雨のためイベントも何もないような状況で
僕はヒマをブっこいてた。




あまりにヒマなので
駐車場にある喫煙所でボケーっとタバコを吸っていた。




すると停まった車からA子が出てきたのだ。






「何やってんの? こんなトコで」
見事なユニゾンで僕とA子は口を開いた。






僕にしてみれば
隣の県に引っ越したA子が来るとは思わない




A子にしてみれば
職場に行く途中に来たお店に僕が居るとは思わないだろうし。




まぁ、まっとうな反応です。








「仕事、仕事」
僕はそう言って、A子の隣に立っていた男性に会釈をした。




「ダンナ、ダンナ」
A子はそう言って、A子の隣に立っていた男性は僕に会釈をした。






僕は挨拶をしながらダンナを見た。






感じの良い人でしたよ。


好感持てる感じです。友達にだってなれそう。




優しそうだし。




物腰も柔らかく、人当たりも良さそう。














ブっさいくでしたけどね(笑
 →でも僕が好感持つのは珍しい






横から見れば織田裕二に似て、なかなかの顔。




正面から見ると
虫眼鏡を通して見た織田裕二に似て、なかなかの顔(笑










でも、
感じの良い人でしたよ。


好感持てる感じです。友達にだってなれそう。




優しそうだし。




物腰も柔らかく、人当たりも良さそう。














ブっさいくでしたけどね(笑





[独り言] 5連チャン

*1:A子は再婚