コビト

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○7月31日:ハリー・ポッター誕生日(1797年もしくは1980年)  →四捨五入したらミソジーズじゃん
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060731-00000024-dal-ent 「男なら大変ですもん」って、隣にいる成宮へのイヤミか?(笑



どうやら我が家には小人が居るようです。





先週、なんとなく思いついて
洗濯してあったタオルを畳んでみました。




パタパタっとシワを伸ばし、キレイに四つ折り。




全部で10枚くらいのタオルを畳んで置いときました。




暫くしてヨメさんが寝室にやってきて








「これ、アタシが畳んだタオルだっけ」




・・






・・・










・・・・






んなワケねーだろっっ 小人でも居るのかよっっ
 →ココロの声





つまり
ヨメさんにとって






タオルが畳んであっても


三角コーナーがピカピカになっていても


ガス台が磨いてあっても


廊下と階段に掃除機がかかっていても


居間が掃除してあっても


お風呂場が掃除してあっても


洗面台の鏡が磨いてあっても


古新聞がまとまっていても


○○が△△になっていても×612倍






それらは全て
「アタシが覚えていないだけ」で済ましたこと






つまり「あらー、小人ったら♪」




ってワケなのです。
 →大げさ




もう、どーでも良いっすよ、ホント・・・





ちなみに
「マウスのケーブルを喰いちぎる小人」は実在します。
 →ウチのアホねこ





そうそう。7人の小人。


「白雪姫の処女膜には、小さな7つの穴が空いていました」
というアメリカンジョークがあるそうな。




まぁ「7人のかわいい木こり」じゃなくて
「7人の荒くれ炭坑夫」ですからねぇ・・・





[独り言] 下駄でからんころん