み、み、

○8月7日:のび太くんと花輪くんの誕生日
      →元祖メガネ男子、という事で(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000054-nks-ent 「みんながあこがれるセクシーな響子さんは、美咲ちゃんをおいてほかにいない」(内山P談) って、響子さんはセクシーじゃないだろ、どう考えても。 原作をちゃんと読んで出直してこい



ミスドー!!




じゃなくて、ミクシィ






ついに、
僕の所にもミクシィの魔の手が差し伸べられました。





いや、
どうもニガテなんですよ、あーゆーの。




つか、裏ケツではそーゆー雰囲気を醸し出していたから(ミクシィ嫌い)
一切お誘いはありませんでしたが、




僕の表の顔
つまり、好青年で優しくて人の心を持っててマトモな「ふり」をしている
他のブログに、お誘いが来たのです。




今更?




って感じもあるでしょうけど(笑




表のブログ、すっかりサボってますからねぇ。





とにかく


今、僕は「どうやって断るか」考えているワケです。






そもそも、謳い文句の
「これまでの友人関係を更に素敵 なものへと導き、新しい交流も生み出す
日本初のコミュニティエンターテイメント・ ソーシャルネットワーキングサイトです。」
ってトコだけでダメ。




理由?


そんなもんありませんよ。






その空々しいコトバだけで、もう拒絶反応。






紹介者がいなければ入れないというシステム
って聞いただけで、


うわ、なにこの選民意識


みたいに思っちゃうワケです。






まぁ、つまり


僕の中では
「会員制の2chじゃね?」って程度の存在なワケです。
 →たぶん全然違うんだろうけど(笑








「そんな事ない! とおぉっても楽しいよ!」
って意見がありましたら、ムチな僕に教えて下さい。





[独り言] 小指が落ちる:任侠の場合=指つめ 女性の場合=付け爪紛失