続・サルの惑星

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○8月8日:まるはちの日(1996年名古屋市が制定)       →名古屋市の市章は○の中に八。だから「名古屋グランパスエイト」なんですね。*1
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060808-00000076-sph-ent 「命とか愛という大切なことを伝えるドラマ」って言う前にさ、避妊の大切さを先に伝えろよ。



歯が痛いです。虫歯かな。


mixiの事を2chと一緒にしたから天罰が下ったようです。
 →地獄の底まで届くのが驚き





「会員制の2chじゃね?」って程度の存在


と昨日は書いたけど、「実際、半数はそんなもんだよ」
というメールを頂きました。




わっはっは。
そーなんだ、やっぱり。


あ、半数ですからね、半数。
ぜんぶ じゃないです。




以下、メールのやりとりを会話風にアレンジ。
 →かなり口が悪いので気にしないで下さい




ぽ:僕 メ:メールをくれた人


メ「実際、半数はそんなもんだよー」
ぽ「あはは、やっぱそうなの? 後はどんな感じ?」
メ「んー、サークル系(笑」
ぽ「寄り集まって、傷の舐めあい?」
メ「そうそう(笑 恋愛系はヒドイみたい。喰いまくりヤリまくりで愛憎ぐちゃぐちゃ」
ぽ「あはははは。ひでー」
メ「でもねー。結構mixiに流れてるみたいよ。最近更新してない人とかそうなんじゃないかなぁ。
  結構聞いたことのある日記作家とかブロガーも移ってるみたい。ぽんも書いてみれば?」
ぽ「ヤだよ。サークル系なんて。そもそも僕は日記作家でもブロガーでもないから(笑」
メ「即答かよ(笑 まぁそう言うとは思ったけど」
ぽ「でもさー、一体どこが楽しくてハマってんの?」
メ「さぁ。繋がりが持てると思ってるからじゃない?」
ぽ「それじゃ2chと一緒じゃん。ネット上の繋がりだけなんて」
メ「面も割れてるから、もちっとマシじゃない? オフもあるだろうし」
ぽ「うわ、オフしてんだ。それで愛憎劇になるわけね?(笑」
メ「そうそう(笑 不倫サークル連中とかね(笑」
ぽ「不倫どうこうに文句は無いけどさ、他に拠り所は無いんかねぇ」
メ「無いからネットなんじゃん?」
ぽ「あ、そっか。熱中してるのはブサ男とブサ子だけだもんな(笑」
メ「わー、都知事がいる! みんなが思ってて言わなかった事を、わざと言う人がいるー!(笑」
ぽ「あはははは。思った事は言わないと、寝付きが悪い」





といった感じのメールをしておりました。


まぁ、偏見と欺瞞に満ちた視線で見ているので
きっと、たぶん、おそらくホントの姿とは違うんでしょうけど。




でも、そういう「輪」で愛憎したり
仲間はずれを作ったり
悪口言い合ったり、でも仲の良いフリをしたりって




楽しいんですかねぇ・・・






どうしても
「小っけぇ 狭い範囲での 下らない主導権争い」って


猿山を思い出してしまうんですよね。








井の中のサル、オリの外に出られず
って感じに。










あー、奥歯が痛い。


やっぱ天罰かな(笑





[独り言] 寝言むにゃむにゃ

*1:イレブンじゃなくて