セックスレス

デート中の会話に使えるかもしれない小ネタ
※僕がデートするワケじゃない(笑

○8月9日:ご冥福をお祈りします
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060809-00000010-eiga-ent たぶん、違う理由で大ヒットすると思う。



いつだったか、残業中に聞いていたFMで
夫婦のセックスレスについてのハナシをしていた。


僕は仕事中だったので聞き流していたんだけど






どうやら


「たまにはシチュエーションを変えて」とか
「もっとセックスをしないと」とか


そんな感じの事を「おエライさん」みたいな人が言っていた。





つかさー
結婚してるいい大人が






なんでわざわざ
セックスを奨励されなきゃならんのだ?


なんでわざわざ
セックスの仕方を教わらなきゃならんのだ?


大きなお世話だ、っての。






コメンテーターが、どんな識者かは知らないけど
そんなの個人の問題じゃんか。






したいならすれば良いし
したくないならしなけりゃ良い






したくないのにする ってのは
家庭内DVにはならんのか?


って思うワケですよ、実際。




どっかの水色ドレスのオバサンと同じで
何かはき違えてると思うんですよね、そういう識者って。





だからと言って僕が真理を知ってるワケではないし
正解を知っているワケでもないから何とも言えないけど




セックスしろー とか
子供つくれー とか




いちいち言われなきゃならん事なのか?


と思うんです。




ほっとけよ。





セックスレス対策?
浮気や不倫や離婚を「不貞・悪」と捉える、誰かが作った倫理観を撤廃すれば
レスは無くなるんじゃない?
 →そうすれば、したい人とする




少子化対策
税金減らして、一人産んだら300万くらい補助金を出せば良いんじゃない?
財源? 全ての公僕の給料からさっ引けば良い。
公の下僕なんだから、国の対策に身命を尽くせ。






え?
極論すぎます?


でも、極論って、ある意味真理ですよ。





交通事故ゼロの街作り=自動車進入禁止の街
子供を犯罪から守ろう=子供の居ない街





[独り言] 仔アクマめ・・・