ネズミー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000003-fsi-bus_all
http://www.tot1899.com/index.html
http://www.tot1899.com/attractionGuide.html
シンドラー製っすか?
■今日のアクマ■

「流れ星・彗星」
夜、遅くなった時や、朝帰りする時の口実。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



9月ですねー。


2学期が始まる学生さん。
















ざまーみろ
 →性格悪い





上にも書いたけど


ネズミーシーの新しいアトラクションは
「暗闇の中をハイスピードで急上昇、急降下するフリーフォールタイプ」
らしいです。




乗り物はエレベーター












どっちが先かと言えば、こっちを作り出したのが先なんだろうけど
「このエレベーターは○○製ですか?」みたいな事を聞かれるんだろうな、キャストの方々は。




ま、
僕が行く事はそうそう無いから、どーでもいいんだけど。
 →もう8年近く行ってないような気がする




つか、今FMでも特集やってるよ・・・





そういやネズミー系って
ほんっっっっっっっっっっっっと、徹底してますよね、色んな部分で。




園内の清潔さや質が高いのは誉められる事だと思うけど




メディアへの露出に関しての徹底具合は
たまにウンザリする。




もちろんCIがあるから当然と言えば当然なんだけど


悪い事に関しては箝口令だからなぁ。






黒いウワサを、圧力でもみ消すネズミーと
暴露されたらそれを削除する楽点とでは、どっちが悪質か分からないけど






僕は前者だと思う。




ウワサはメディアに乗って世間に拡がるけれど
そのメディアを操作してるから悪質。




楽店の方は、
ただ単に足元をすくわれただけのおバカさんだから、
悪質というよりも「あー、やっぱりミ木谷もそうか」
って程度で済むんだと思う。





そいや三クシー、上場するんですってね。






うわー


マジすか?




















早くポシャれよ(笑





[独り言] とっか〜い とまれ〜♪