桃の娘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000302-yom-bus_all
全社員10万人かよっっ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060905-00000001-inet-sci え? まだバトンって存在してたの?
■今日のアクマ■

「熱心」
歳が若くて世間知らずなの者を悩ます、ある種の神経病。大の字にぶっ倒れる前に見られる体の故障

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



サントリーの「-196℃ 初摘み 桃」のCM、見たことありますか?
CMのラストで、富士山の上に、凍った桃が乗っかってるヤツ。








そのCMに出ている女の子が気になるんですよー。








▽そう、この子。













この女の子、
誰か知ってます? なんてヒトか。


























あ、そうそう。
















▽こっちの子じゃないですよ。







え? 違うの? って思った人、手あげて。
→たぶん、何人かは引っ掛かってるだろうなぁ(笑
 うひゃひゃひゃひゃ
























▽こっちの妹役の方ですよ(笑





僕の好みから言ったら、こーゆー顔の方が気になりますもん。





で、調べてみたんですよ。色々と。


サントリーのサイトに行ったり
CM関連のサイトを探したり。




姉役は主役だからすぐに分かったんです。(鮎河ナオミ)




でも、こんなチョイ役で
しかもピンぼけで




そんな「妹」に興味を持つ人は居ないらしく、
八方手を尽くしても分かりませんでした。












でも、そこで諦めないのが僕。




サントリーお客様センターにメールしましたよ、ええ。




まさか、教えてくれはしないだろうな
と、大した期待もしてなかったんですが、






来ちゃいました、返事。




スゲー。さすが天下のサントリー*1




返答は
お問い合わせの「−196℃」のCM『初摘みの桃・桃の郷』篇に
出演の妹さん役は池田香織さんです。
NECのCMやケツメイシのミュージックビデオ「旅人」などに出演されています。



との事でした。












早速調べてみたら




▽こんな子でした。(アミューズ プレステージ所属)











え? えええ?






▽顔、違くね?





うーん。




ま、いっか(笑





ちなみに、サントリーさんからの返信には


メールをお寄せ頂きありがとうございました。
また、日頃からのご愛飲にお礼申し上げます。









すいません、日頃から、ちっとも飲んでません(笑





[独り言] やっぱナマだよナマ。ナマが一番だよ*2

*1:最初「添加のサントリー」って変換してた。ヤベーヤベー

*2:注:人参の食べ方