ポイント探しクイズ

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091401.html
あーあー やっちった
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006091411.html 「ライブ扉」みたいに、出る杭は打たれるで潰されないか、ちょーしんぱぁぁ〜ぃ*1
■今日のアクマ■

「平和」
国際関係について、二つの戦争の期間の間に介在する、騙し合いの時期。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



こないだ三発イった時の事。








否。


こないだ散髪行った時の事。
 →おやじだなぁ、僕も





ぽ・・僕
美・・美容師のおねーちゃん




ぽ「夏休み、どっか行ったんですか?」
美「どこも行かなかったんですよ〜」
ぽ「そうなの? 実家くらい?」
美「あ、そうそう、実家には帰りました」
ぽ「お米と味噌を貰いに?(笑」
美「・・・・はい」
ぽ「あははは。やっぱり」


美「でも、夏休み中じゃないですけど、ネズミーランドは行きましたよ」
ぽ「へ〜。僕はもう何年も行ってないや。混んでたんじゃない?」
美「すっごい混んでました! 2時間3時間、アタリマエってくらいに」
ぽ「そうでしょ〜」
美「暑いし日焼けするし、大変でしたよー」
ぽ「ははは。「ネズミーランドカップルで行くと別れる」って、待ち時間のケンカが理由だよね、きっと」
美「あー、確かにそうかも。ふくれっ面のカップル、結構いましたよ」
ぽ「やっぱり。○○さんは大丈夫だった? ケンカ」
美「大丈夫でしたよー。その時は(笑」
ぽ「その時?」
美「その後、別れちゃいました(笑」


ぽ「あははは。やっぱ少しは原因だったの? 待ち時間」
美「んー、少しは影響してるかも」
ぽ「ふ〜ん。じゃぁ原因のメインは休みが合わない事?」
美「なんで分かるんですか!?」
ぽ「ふふふん。ナイショ(笑 当たってた?」
美「当たってマス(笑」
ぽ「付き合いだした頃は理解しててくれたでしょ?」
美「・・・はい(笑」
ぽ「で、だんだんグチグチ言われるようになった、と」
美「だからなんで当たるんですかっっ(笑」
ぽ「でもさー、休みが合わない場合って、なんで文句言うのって男の方なんだろうね」
美「そう言われてみれば、そうかも。男の人の方がワガママなんじゃないですかぁ???」
ぽ「ぐーぐーぐー」





さて、この会話のポイントはどこでしょう。


僕の知ってる美容師さんの情報は
○名前
○性別
○住んでいる街の最寄り駅


です。








ちなみに、特に正解はありません





[独り言] マンモス

*1:しかし不細工なツラ並べたな、記者会見で