境下潤子



久々に「恋から」ネタ。








と、ゆーのも先週の放送で、


なかなか良さげな子を見つけたから。


新人さんだそうで。
長続きしてくれると良いなぁ。





[独り言] 花束




で、こんな子です。

境下潤子


これといって、特別かわいいワケでもなく、
座り位置も会長の横だから、ネタ系なのかもしれないけど




なんとなく、雰囲気が気に入った。


表情がそれなりに豊かで、俯き加減だと大塚愛に見えたり、
ちょっとした仕草の時には平原綾香に見えたり。




話し口調も悪くないので、取り敢えず13期生のお気に入りに入りました。






ちなみに他のお気に入りは、
何度も書いてる藤岡彩加







僕の好みから言えばあるまじきタイプなんだけど、
なぜか"ギャルサー"こと竹川奈津子

でも、この子、アタマ良いんですよ。キレ者。


そりゃアホっぽい所はたくさんあるけれど、
会話の切り返しやネタの拡げ方は、会長や吉本真佐美と張るかもしれない。










ちなみに、キレイドコロと目されている


  


この辺りには、まったく興味ナシ。








コイツに至っては、もう論外。



「アタシ、サイコーにモテますよ」みたいな事を言ってるけど、
どうすればここまで自惚れる事が出来るのか、不思議でならない。





まぁ、最近の恋からは、
ネタに走るか、極限まで自惚れるかのどっちかに傾く傾向があるけど




それにしたって、MVPとか狙いすぎだろ。