もうちょうさいあく

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060927-00000011-nks-ent
大したオトコだと思うよ、この人。どう考えたって、あの親子の方が感じ悪いもん。
娘は贅沢主義者だし、父親は大根役者だし(笑
■今日のアクマ■

「法律家」
法律の裏をかく技術に熟練している人。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



一昨日、「慣れちった。あははー」
みたいな事を書いたけど






























やっぱ




















無理





僕はワザとシンクに手を付けていなかったんだけど
 →ヨメさんがどんな衛生環境を好むか試してた






こないだヨメさんがお風呂に入っている時にシンクを覗いたら
とても言葉で言い現せられないような気分になった。




たぶん、平均的な衛生環境から考えれば
「ちょっと悪い」って程度なんだろうけど、


水場の汚れが、だいっ嫌いな僕にとってみれば、








モーサイ悪。




シンクには茶色い何かがこびり付いているし、
洗い桶にも茶色い何かがこびり付いている。


スポンジ置きの下は、こげ茶色の何かが発生しているし、
洗い桶の裏側は、とにかく何かがついていたし、


三角コーナーにも何かがヌルヌルしている。








もう、とにかく




な、なんじゃこりゃぁ〜な状態だったワケです。
 →何か付いた自分の手を見ながら





もう、早速
ボンスターと激落ち君とブラシをつかって磨きましたよ、ええ。


ちょーゴシゴシ。






ひたすらゴシゴシを続けて


シンク・洗い桶・三角コーナーの何かは落ちました。
見た目はピカピカ。








ふぅ。




僕は一息ついて、泡を洗い流した。














けど。




けど!








何か、
一部分だけ水を弾いてるんっすけどー。




シンクの一部分と、洗い桶の上の方。












脂汚れ?




シンクのその部分は、
ヨメさんがいつも使い終わったフライパンを置きっぱなしにしている所。
 →あれだけ「使ったらすぐ洗わないと汚れが落ちにくくなる」と言ったにも関わらず




洗い桶のその部分は
ヨメさんが洗い物を溜めている時の水面の高さ。












ひょっとして、




これだけ洗っても落ちない程に、何かがこびり付いてる?








うっそー。




もう、チョー最悪。


モーチョー最悪〜






盲腸サイアク〜〜






取り敢えず、今週中にその何かをキレイにして


僕のストレスの素を根絶します。






いぇい。










来週は、ガス台だけど(笑






あー、
ちなみにヨメさんには何も言ってません。





[独り言] FOMAレベル