一週間、雑記帳

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060928-00000111-yom-bus_all
でもさー、縦列駐車って、基本的には路駐する時しか使わないよね
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060929-00000019-spn-ent&kz=ent ヤラセが多いフジに言われちゃぁ形無しですね
■今日のアクマ■

「魔女」
1・悪魔と邪悪な盟約を結んでいる、醜い嫌悪すべき老婆 2・悪魔と盟約を結ぶ必要が無いほどに邪悪な、美しくて魅力のある若い女

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



昨日も見事にトマトのサラダ。今週は3回トマトを喰ってます





ケーブルテレビの通販番組で、
「ほーら、こんなにお手軽にシンクがピカピカになりますよ」
と、面白そうな商品を紹介していた。*1




スイッチを押すと、ブラシがぐるんぐるん回るアイテム。
歯磨き粉みたいな研磨剤を付け、確かにシンクがぴっかぴか。






おおお〜
素晴らしい〜。


でも、毎日洗ってりゃ、そんなもん必要ないんだけど。








翌朝。
ヨメさんが偶然その番組を観ていた。






どうしよ、買っちゃったら(笑





夕飯を食べ終わって、コーヒーを飲みながらテレビを見ていたら、


僕の横でヨメさんがテーブルに肘をついて、
手の上にアゴをのせてウトウト眠っていた。




当然、肘がカクーンと。


僕が
「寝るか起きるかお風呂行くかすれば?」と言うと
「寝てないもん」と。








へー。





寒かったせいか、ネコたちと同衾する事が多かった。


寝る時は暖かいけど
朝起きると、布団を取られていて、結構寒い。




へっくち





最近、ケーブルテレビでやっている
ギャグマンガ日和ギャグマンガ日和2という番組にハマリ気味。




アホ過ぎて笑える。





出先でサボ・・立ち寄ったドトールで、
女子高生らしき集団が隣に座る。




制服着ている子は一名で他は私服。




服装の感じから、なんとなくコスプレ系かと思ったけど、
どうやらハードロックとかパンク好きっぽい雰囲気。
 →服装の特異さは、どっちも似たようなもんだし(笑




その中でひときわ目立ってたのが、
濃紺のポロシャツにジーンズという、ノーマルな格好の子。




ひとりだけフツー
ひとりだけ体積3割増し
ひとりだけ容姿3割引き
ひとりだけ一人称がオレ
ひとりだけスパスパ喫煙中






なんでこの子がこの集団に居るんだろう。


僕には分からない「何か」があるのだろうか。





平日、21時過ぎからW子とお茶。


いつも行く喫茶店が珍しく混んでいた。
土日はともかく、平日の夜なんて閑古鳥なのに。




つーか、常連すぎ。




つーか、それだけ会ってるって事か(笑





[独り言] ぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

*1:通常12,000円の所、今回に限り5,000円以下でのご紹介です! らしい