荒澤玲子



実は、ちょー忙しいんだけど、


忘れないうちにアップ。




こないだ、恋のから騒ぎのドラマをやっていた。




1話目の「はいり社長」の話の時に




同じ10期生の荒澤玲子が出てた。






合コンのシーンの一瞬(ほんの1、2秒)だったけど、




僕の目は誤魔化せません。
 →エバる事でもないが(笑





録画で見てるから、まだ全部見てないけど、


ともさかりえが主演した、はいり社長の話が良かった。




フツーに良い話だったし、
なかなか、あたたかい気持ちになれる感じだった。




もっとも、
ともさかりえの演技が好き ってのもあるけど。
 →ロッカーのハナコさん、良かったな〜




2話目の「荷台の女」だっけ?


あれは井川遥より、本人の大澤麻友の方がかわいいと思う。
 →特に幸薄そうなトコロとか(笑






ちなみに、荒澤玲子↓




この子ね



この子だけ画像を載せる根拠は、ナシ(笑