そこはそれ

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_10/g2006100615.html
ホント、そのとーり。
■今日のアクマ■

「無感動」
結婚して6週間

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



K子と会ってきました。
このまえ会ったのが4月だから、まぁ、半年ぶりくらい。












会って








ずこばこヤリまくってきました。
























というのは


もちろん超・ウソで、






会ってお茶して、雑談してきました。





先日、
仕事のメールをやり取りしているときに


「そろそろお茶でもしませんか?」
と言われたのが発端で、
最近すっかりご無沙汰していた喫茶店に行きました。






もちろん今回も


いろっぺぇハナシがあるワケでもなく




マンガのハナシだったり、マックのハナシだったり
なんつーか、鉄とか紙っぽい会話をしてました。




そのワリには3時間くらい喋ってましたけど(笑
 →主にK子が喋ってた




もちろん手だって繋いでないんだけど




なんとなく




「K子、手を繋ぎたいのかな?」
という雰囲気はありました。






特にそう思った理由は無いんですけど
ただ、勘として。




K子にしてみても特に理由はなく、
ただ繋いでみたい といった雰囲気でした。




でも、繋ぐワケにもいかないので、
鈍感なフリをして逃げ切ってきました。


以前の僕ならありえねー事態ですけど、まぁそこはそれ。




仮に繋いだって、
誰にバレるワケでもないんだけど、まぁそこはそれ。






僕は他人とした約束は反故する事はあっても*1
自分で自分に決めた事は守るのです。





W子に
「K子とお茶してくるね」と言った時


「どんな人か見てみた〜い♪」と言われたけれど
W子は極端に写真を嫌ってるので、なかなかの難題でした。




でも、
某教授や某サングラスばりの技術で盗み撮りしてきました。








というのもウソで






会話の流れ上手く持っていき、1枚だけ撮らせてもらいました。*2






「なんかもっとオリエンタルな感じかと思ってたー」
とはW子談ですけど、どんな感じをイメージしてたんだろう(笑





[独り言] お祭り行きたいなー

*1:特に神の前で誓った事、とか

*2:心霊写真のハナシをしてた(笑