浸食

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061017-00000006-oric-ent
福田麻由子はともかく、志田未来って「確かな演技力と存在感を持った子役」かぁ?
14才の母をチラ見したけど、ワンパターン過ぎるぞ、演技が。しかもかわいくないし(笑
■今日のアクマ■

無宗教
世界中の偉大な信仰の中で、最も重要な信仰。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



やっと筋肉痛が落ち着いてきました。




別にナニかをヤリまくってケツ筋が痛いとか
太腿がぱんぱんとか


そーゆー事ではありません。




いや、確かにフトモモはパンパンだけど、
事情が違いまふ。





週末に庭の草むしりとか、ジャマな木を切ったりしてました。




低い所に生えているのは良いとして、


一箇所
隣のマンションから生えている木がウチの方まで浸食してました。




かなり、じゃま。




だもんで、ウチにせり出している部分だけを切るために
いろんなトコによじ登ったワケです。




ただ、ソコの足場が最高に悪くて
とにかく、気を緩めたら足場は崩壊するし
崩壊したら取り敢えず落下するし
落下したらきっと痛いし




そんな軟弱な足場で切ってたもんだから、
気が付いたら緊張からくる筋肉痛になってたワケです




ソレをやった翌日から痛くなったのは幸せな事だけど
今日まで引きずるとは思わなかった。





ただ、その後遺症は筋肉痛だけに留まらず、
どえらい数の虫に刺されたみたいです。


最初は蚊に刺された部分だけしか気付かなかったんだけど
明らかに違う痕が数カ所。




かいーっすよ、マジで。




ちっこいポッチみたいのが沢山あって
イカイカイカイカイカイってかいてます。




特に右腕と首周りが刺されまくって
ムヒを塗りたくっています。




早く治んねぇかなぁ。




つか、夏に草むしりした時もやられたんだよなー。
教訓を生かしきれていないらしいっす。





つかね、その木にしても雑草にしても蚊にしても虫にしても
その、マンションが発生源なんてですよ。
ツタだってこっちにも来るし。




なんとかしてもらえないもんなかぁ。





そうそう






すっごい久しぶりにR子とお茶をする事にしました。


いつ会おうかなー





[独り言] 忍び寄るスイマー