買収可能

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000014-mai-soci
何をいまさら・・・
夜更かししてるガキがキレやすい事や、8時間が適当 なんて、10年前から言われてる事じゃんか。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000025-sph-soci&kz=soci 親「変わったところはなかった」 子「家出」
■今日のアクマ■

「良人(husband)」
食事が終わると食器の後片づけをしてくれる人

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)

ハイレベルな面倒くさがり屋のR子と会ってきた。




どのくらい面倒くさがり屋かというと、
僕もW子も、R子が半年前に引っ越した事を知らされていなかった
というくらい、面倒くさがり屋。
 →メール一つ送る事すら面倒らしい




R子の引っ越し先は、僕の普段使っている沿線で
電車に乗ったら15分も掛からずに着く所。




近くて何より。


前の家は遠い上に何もない街で、本人も「つまんない所」と言っていた。





ちょー美形のクセに相変わらず彼氏が出来ないワケだけど
どうやら付き合うと面倒くさくなるらしい。




「休みの日、何してたの?」と聞かれたり
「メールをマメに返したり」とか
ゴハンを作る事」を期待されたり


そういうのが全て面倒くさいらしい。




その辺の事は本人の性格の問題だから何とも言えないけど




「とにかく、束縛されるのがイヤ」
と言っていた。




3人姉弟のワリには個人主義なんすよ、R子。





僕が「どんなオトコが好み?」と改めて聞くと
「わかんなーい(笑」と言っていた。




「この人! って相手もいないし・・・」
「本当に好き って思えた相手もいないし」
「仲良くしてても、付き合うと面倒になるし」
「だったら友達として遊んでる方が楽だし」


などなど、いろいろとグチも言っていた。






こーゆータイプは、実は既婚者と付き合うのが良いのかもしれない。


束縛はされないだろうし
会うタイミングはR子の方で調整出来るだろうし
何より、別れようと思えば、簡単に別れられるだろうし
「本当に好き」って思える相手が現れるまでの繋ぎになるだろうし




去年までだったら
「僕なんかピッタリじゃん」と言っていたけど


今年はそうもいきません。*1




でも
あんだけの美形、もったいないよなぁ・・・


髪を薄い茶色に染めていて、色白と相まって
北欧系のハーフに見えるくらいだもん(笑





ところでお茶をした帰り、R子の家に寄っていきました。
取り敢えず家の場所を知っておく必要がありましたし。


大通りから一本入った所にアパートがあったけど
防犯的には落第点な場所でした。




だいじょぶかいな、ここ。


そう聞いてみたら




「こないだね、すれ違いざまにオシリ掴まれたのー」
と笑いながら言っていた。




おいおいおい。


気を付けてくれよー。






帰り際、
「カーテンは遮光にする事」と
「傘は外に出しっぱなしにしない事」と言ってみた。




「じゃぁ、カーテン買いに行く時、クルマで乗っけてってー」
だとさ。




はいはい、仰せつかりましたよ。





そうそう


そのうち、ウチに遊びにくるみたいです、R子。




たくさん口止めしておかなきゃ(笑
 →買収可能





[独り言] じわじわプレッシャー