ジャンキー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000025-dal-ent
うはは、シャアだったんかー(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000022-dal-ent オロナミンCは良いとしても、ロッテのCM出てなかったっけ? 節操ないぞ。 そろそろエセ人気に翳りが出てきたから、露出に必死だな。
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006102609.html いや、まぁ、そうなんだけど。エンターテイメントって事で良いじゃん(笑
■今日のアクマ■

「本当に」
見たところでは・・・・・であるらしい

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



あー、もうすぐ11月なんだー。
なんて思いながらカレンダーを見返してみた。




あ、そっか。
W子と知り合って、1年経つんだ、もうそろそろ。






早いよなぁ。 と思う反面




何だかんだと、色々あったなぁ




なんて思ってみるワケです。






その、何だかんだは
未だに書き終えていないCROSS LINE2以外にも色々あって
 →ホント、そろそろ書き終えないとなぁ




思ったよりドトーの日々だったような気がするワケです。






ドトーの日々だったワリに、何も書かないのは


単に「書くという事に対する」僕のテンションが落ちているからで
隠し事をしているワケでも、ナイショ話があるワケでも無いのです。








たぶん(笑





ここ最近、W子と会うのは平日が多いんですけど
大抵1時間〜1時間半くらいお茶をして


それで「まったね〜」という感じになる。




それでも少なくとも週に1回は会っているから
今までの僕からすれば稀な事だし


落ち着いた感じで続いている。






最近、
W子は仕事の話をよくするようになった。




僕は「ふんふん」と頷きながら聞いているんだけど
聞くたびに「大変だなぁ・・・」と思ってしまう。




6時前に起きて8時半には会社について
21時過ぎまで仕事をし、22時過ぎに帰宅。


こないだ「胃が痛い」と言ってたけど
身体を壊さない方が不思議である。








こないだ気が付いたんだけど、


W子は24時には寝て、6時前に起きるから
少なくとも5時間半は寝てる。










僕は2時半過ぎに寝て、7時過ぎに起きる。






・・・・4時間半しか寝てないじゃん(笑






それを話した時、
W子は僕のほっぺたをツネりながら




「だめじゃん、もっと寝なくちゃ」
と言っていた。




はい、その通りです。






僕も、W子に「もっと早く帰れるようにしないと」
と言うけど、




まぁ、お互い様な「ジャンキー生活」なワケです。




僕は慣れた生活だからまだ良いけど




W子の事はいろいろと心配です。





[独り言] クサベロ再び