夢のまた夢。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061029-00000015-mai-spo
5区、見はぐった。すっげぇショック(笑
後藤麻友、マジでかわいいです。(前も書いたな、これ(笑)
■今日のアクマ■

「誕生」
数ある災難の中で、最初に訪れる最も恐ろしい災難

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



そろそろ乾燥肌の季節なんだけど、




例年使っているジョンソンベビーローション
昨年から使っているハウス オブ ローゼのハンドクリーム・ネイルクリームに加え*1




今年はヴァセリンを使っている。*2




なんとなく、リップクリームの代わりに、なんだけど。




いや、
さすがに乾燥肌っぽくなってきましたしね、この歳になると。


だからといって、乾燥されるがまま
ってのは好みじゃないし、一応は潤いを保つ努力をしないと(笑






つか、ヴァセリンはW子が
「これ、良いよ」と教えてくれたんですけど(笑




ただ、それだけ(笑





すっごい変な夢を見て、夜中に目が覚めた。


内容は覚えていないけど
とにかく、変な夢。




目が覚めると、妙に動悸が激しく
身体がうまく動かない。




顔の半分も強ばってて、呼吸音もなんだかおかしい。








まじぃな。




変な体勢で寝たからかな?




そう思っても、やっぱり身体が動かない。










おいおいおいおい


















と、思ったら、
















また目が覚めた。










つまり、夢の中で夢を見ていた。




らしい。








不思議な事もあるもんだ。




今日、僕が寝不足なのは、そのせいです。


きっと。





[独り言] スケジュール組み

*1:W子がくれた

*2:チューブではなく、四角い容器のヤツ