2:1

http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20061114/spon____hou_____005.shtml
二人が主演なのに「単独主演」って何? つか、オスカーとの抱き合わせかぃ
■今日のアクマ■

「快楽」
同じ憂鬱の中でも、忌々しさの最も少ない種類のもの。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



立て続けに芸能人の3組みが結婚を発表したけど


いったい、ドコがどこまで続く事やら。





吉岡美穂×IZAM


おままごとさが無くなれば、なんとなく続く様な気がする。


「結婚を考え出した頃に妊娠が分かりました」ってウソはほっといて
さすがにあのブサ男もオトナになった事だろうし。


しっかし、ビジュアル系って、ホント素顔はダメですね。


もちろん、カッコイイ人もいるけど、
大半はブサを隠すため みたいなもんだし。


産まれてくる子供が、どうか吉岡似でありますように(笑





矢田亜希子×押尾学


電撃とか書かれてるけど、そうなの?
押尾って、まぁ、いつもヒドイ書かれようしてるけど、そんなに悪人に思えないんだよなぁ。
演技だってそんなに悪く無いし、ネイティブな英語だってOKだし。
歌の方はどうだか知らないけど(笑


押尾と付き合ってる ってだけで干された矢田も悲惨つっちゃー悲惨だけど、
まぁ、仲良くやっていけるんじゃない?


あれだけマスコミに酷評されたのに、最終的にはくっついたんだし。
打算を優先させたら、結婚はしないっしょ。たぶん。


ただ、押尾君が他の女に「土下座」したらわかんないですけどね(笑*1





神田うの×西村拓郎


この二人は、どーでもいい。


つかね、どっかの新聞社がフライングで結婚を報じて、
それに対して腹を立てる うの って、一体何様?


結局、結婚報道もネタにしたいって事じゃないの?




「年収? 興味ありません」って言うなら、
ニートと結婚でもしてみやがれ っての(笑


「カネが全て」
みたいな「ファン層不明」なオンナが何言ってやがる。
 →なんで芸能界にいるの?この人(笑




そうだね、数年で離婚かな、ここは。
で、慰謝料がっぽり儲けてそう、うの。






つかさー、この相手のボンボンって、パチンコ業界のガキでしょ?
日拓って言やぁ、元祖「球団買収」のトコじゃん。


確か買い取って1年で売りさばいた、売名集団のはず。
 →現・日ハム




そもそも、パチンコって嫌いなんですよね、僕。
うるさいし、内情が汚いし*2、朝から並んでるし(笑




もし、パチンコが無ければ生きていけない!
って人がいたら、コレを見ると良いです。


ところで、ボンボンの会社は
パチンコ屋を持ってて、不動産もやってる会社らしいけど、


要は賭博と土地転がしでしょ?
って事は、背後関係は「アレ」なワケだ。




つか、○○興業とかの職種と変わらんな、こう書くと(笑





結論。




2組はそこそこ続く。


残りの一つは早期離婚。






以上。





[独り言] CD入荷

*1:平山あやに、土下座して「ヤらしてくれ」と口説いた という説アリ

*2:例えばプリペイドカードを扱ってるのは日本レジャーカードシステム。警察の天下り会社。大卒の初任給は40万超