レス

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111402.html
この人がなぜフタマタ出来るのかが、すんげぇ不思議
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111417.html 書き込み拒否は「佐賀」だけじゃないけどね、実際には。
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061114-00000005-maia-ent そんな分かりきった事、何をいまさら・・・
■今日のアクマ■

「心痛」
友人の成功を耳にしたことにより起こる病気。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



すっげー久しぶりにこのカテゴリー。
とある方のブログを読んでて、なんとなく書きたくなりました。





夫婦は、いつか必ずセックスレスになる






















と、思うのですが、如何なものでしょうか。




統計を取ったことが無いので分からないですが、
結婚何年目くらいでレスになるのが多いんですかね。




もしくは、何歳くらいで、ってのもアリなんですが、
50歳で結婚する夫婦だっているだろうから、あまり年齢は関係ないような気がするんです。




子供が大きくなてきたし
とか


なんとなく
とか


最近、口がクサイし
とか




まぁ、色々と理由はあるんだろうけど、


「自然とレスになっていく」時って、
どっちもスンナリとその事実を受け入れる事が出来るもんなんでしょうか。




早い時期になった場合って、
「したい×したくない」の間で決闘が起きるだろうし、


それが元でケンカなり浮気なりが起きるだろけど、




夫婦両方がなんとなく「しなくてもいっか」って思う場合は平和だし、
世の中の大半はそうなのかもしれない。






でも、そのキッカケって何なんだろう
と思うワケです。




やっぱり「なんとなく」なのかなぁ。






たまに、60歳くらいのご夫婦(だと思う)がホテルから出てくる姿を見かけるけど


それはそれで、すげぇなぁ と思うし
それはそれで、ステキだなぁ とも思う。




仲良きことは美しき事かな みたいな感じで。





早いウチにレスになった場合、トラブルは起きる。




お互いがお互いを「イヤ」って思ってる場合は、まだ良いけど
どちらかが拒否した場合、片方の性欲は宙に浮く。




ケース1:ダンナが拒否した場合
この場合、ダンナの浮気を疑って良いハズだけど、
もしそれが原因で奥さんが浮気に走った場合、ダンナはどうするんだろう。


そもそも自分が浮気をしてたんだから、文句は言えない。




でも、浮気が理由じゃなくて拒否する場合だってある。(と思う)
その場合、奥さんが浮気してしまたら、ダンナはどうするのだろう。
文句を言えるのだろうか?




ケース2:奥さんが拒否した場合
こっちの方が圧倒的多数なんだろうなぁ。
この場合、ダンナが浮気したとしたら、奥さんは文句を言えるのだろうか。
言えないよなぁ・・・
だって、自分は拒否してるんだもん




ただ、この書き方だと、
夫婦はSEXをしなければならない みたいな事になってしまうから
正しいとは思えない。




であれば、最初っから
SEXは誰としてても良い


って事にしておけば、トラブルも無くなるんじゃないかなぁ。




セックス(レス)が原因で離婚に至る事も無くなるだろうし(笑





倫理と法の上では


「配偶者以外とセックスするな」って事らしいけど




それって、逆に捉えれば
「配偶者とセックスしなさい」という事になるんじゃないだろうか。
 →極論(笑






もちろんお互いが望めば万々歳だけど、
そうじゃない事が多いのもまた事実。


それなのに「セックスしろ」ってのは、意外と残酷な話っすよね。








ちなみに
僕は、倫理と法の正反対の道をひたすら歩んでいます(笑





[独り言] 外出したいなぁ