いたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000263-reu-ent
"フライトスルー"は無いのかね?
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006111511.html ここまでくると負け犬根性だな。
■今日のアクマ■

「フレッシャーズ」*1
苦悩とお馴染みになった人たち

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



今日に始まった事じゃないけど、
体調があまり良くないです。




肌はカサカサだし、荒れてるし
ニキビみたいのは出るし
食欲だって減ってきてるし
目は興奮のあまり血走ってるし。


じゃなくて。






目は疲れからか、充血がヒドイ。




これが先週の話。






今週は
肌はカサカサだし、荒れてるし
ニキビみたいのは出るし
食欲だって減ってきてるし
今度は逆の目が痛いし。





僕は普段はコンタクトなんだけど


さすがに目が痛い時くらいはメガネです。






そう、メガネ男子です。


チョー時代の最先端です(ぇ






つかさー、前にも書いたと思うけど


いつからメガネなんかが持てはやされるようになったんですかね。




僕がガキの頃なんて、
メガネかけてりゃ「のび太くん」扱いだし、


ひ弱・貧弱の代名詞みたいなもんだったのにね。




それが今じゃ塾に通っている、クソ生意気なガキまでが、
なーんかオシャレな色のフレームのメガネをかけていたりして。




あーゆーのって、親の欲目なんだろうけど、
妙にムカつく(笑




あーゆー子供の親って、
こーゆー本を真剣に読んでいるんだろうか。


こんな本がある事を初めて知ったんだけど、
表紙を見ただけで吐き気がするってのもあるんだなぁ、と。
 →LEON以上か?(まぁLEONはネタとして楽しめるけど・・・)





それはともかく、
今、コレを書いている最中も、目が痛いです。
タバコの煙も、異様に目に染みます(涙




加納クレタねじまき鳥クロニクルの中で
「私は常に痛みと共に生きてきました」みたいな事を言ってたけど


僕たちだって、それなりに痛みと共に生きているのかもしれない。






僕だって
目が痛い日があれば
アタマが痛い日もあるし


肩が痛かったり


手が痛かったり


腰が痛かったり


心が痛かったり(ぇ






幸い、容姿はイタくないけど、
性格はかなりイタいかもしれない。




とにかく、
何かしら痛いのは、常々なのかもしれないな、と。




とりあえず。


目はあまり酷使しないようにして安静にしています。






つか、単に睡眠不足なんだろうなぁ、これ。





[独り言] ゆるゆるゆるゆる

*1:原文ではfreshumanとなっており、訳では大学一年生となっていたけど、勝手に異訳