モテぢから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000028-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000061-sph-ent
どっちだよ(笑
■今日のアクマ■

「ピアノ」
性懲りもなくやってくる訪問客を追い返すのにうってつけの道具。 鍵盤を下へ押し下げるのと同時に、訪問客の気を滅入らせさえすれば良い。

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



友達に「モテちから★実力テスト」というのを教えてもらったので、


久しぶりにチェックモノをやってみた。




ただ、その内容が「モテバイト」とあるように
学生さん向けっぽくなってるからイマイチな部分もあるけど(笑





[独り言] みたらし団子食べた〜い


結果は↓







・・・アイドルって(笑



つか、モテてる憶え、無いんですけどーどーどー。



でもね、

特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう
って、かなり悪魔じゃないっすか?

まぁ、アクマで良いんだけどさ。


「読心力」
人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意
んー、アクマアクマ。
ひょ〜っひょっひょ。


「操作力」
相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意
・・・・・・・はい
でも、戦いっすよ、恋愛は。勝ち負けじゃなくて、真剣勝負って事(笑



「ルックス向上力」
内容はどーでもいいけど
若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です
この「露骨に威力を発揮」ってのはストレートな物言いで良いねv


「オトナ力」
大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう
すんません。とっくにオトナです、はい・・・・


ところで最後の方にある

・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。
ってやつ。
これは間違いっすね。
彼氏でもないのに、なんであんなに「馴れ馴れしいの?」
というのが正解でしょう(笑



○子供達を引っ張れ!頼りになる先生って素敵☆ 塾講師のお仕事
えーと、女の子だけで良いなら何でも教えますが(笑

○仲間を引っ張って、現場を盛り上げよう! イベントのお仕事
えー、イベントぉ? もう、散々やったから良いよぅ

○お客様の悩みをズバッと解決! 目指せ売上NO.1! 営業のお仕事
無理!
営業の仕事、嫌いだもん。