トップ争い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061128-00000504-yom-ent
すげー驚いた!
・・・・結婚してた事が(笑
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_11/g2006112405.html この映画↑に対抗するための映画が↓これ http://www.sankei.co.jp/news/061126/kok004.htm
■今日のアクマ■

「欺瞞」
商業の生命 宗教の精髄 求婚の際の餌 政治的権力の基礎 などなど

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



本仮屋ユイカのブログを眺めててなんとなく思ったんだけど、




人って、
見慣れてくると、かわいく見えてくるもんですね。




うそうそ。ちゃんとかわいいです。ホットパンツ 、良く似合ってます
 →そいや、今日はドラマだっけか








って、事じゃなくて、彼女の所属するスターダストプロモーションって、むっちゃ怖い。




何しろ、
松雪泰子常盤貴子柴咲コウ中谷美紀竹内結子が所属している。






なーんか、
とってもとってもとおぉぉっても、内輪モメしてそうなんだもん。




誰がトップか?
なんて感じで(笑






特に松雪×柴咲辺りが激しそう(笑






でも、ここには芸能3部ってのがあるらしく(本仮屋はこっちの所属)








なんとコッチには
今をときめいている(らしい)沢尻エリカが!!








うぁ・・・




こわー。






しかし、
この事務所、すげーメンツ揃えてんなぁ。


儲かってそう。








しかし
村川絵梨といい、本仮屋ユイカといい、






NHKの朝のヒロインって、連ドラが終わってからかわいくなってくよなぁ。
 →というか、連ドラ見てない








と、思ったけど、逆だ。
あまりかわいい子使ってないや、NHK


わっはっは





ところで


最初に書いた、
「見慣れるとかわいく・かっこよく」見えてくるってヤツ




これはホントにそうみたいで、
心理学か何かでもナントカって現象で書かれてて






と書こうかと思ったけど、やーめた(笑





[独り言] プチ風邪