敵

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061129-00000003-fash-fash
サンエックスは強いねぇ
■今日のアクマ■

「お祝い事」
嫉妬心から生まれる礼儀正しい行為

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



昨日の帰りの電車の中。


結構な混雑だったんだけど、
発車間際に電話をしながら乗り込んできたオヤジが居た。


サッサと電話を切るでもなく、僕の横でダラダラと喋っている。




どーやらどっかのネーちゃんと話してるっぽいんだけど、




最後に「あいしてるよ ちゅっ」とかやってた。










勘弁してください、おっさん・・・








別に ちゅ とかどーでもいいんだけど、


満員電車ん中でやんなよっっっ!




しかも酔っぱらってて、息がクサいし。





僕は前々から書いてるけど、基本的に男が嫌いです。




世の中の99.999999%くらいの男は敵です(笑






だって、人類60億人、そのうち35億人が男だとしたら
そのくらいは敵でしょ、きっと(笑




僕は博愛主義じゃないので、
残りの25億人の女の子を奪い合うなら、


全て敵です(笑






と、まぁそんな事はどーでも良いとして。
とにかく、大半の男とは仲良くなりたいと思えません。






たとえば・・・・・




例1・巨体系
   もちろん感じの良い巨体の人は仲良くなれるだろうけど、
   残りの感じの悪いひとたちは無理。あの腹が許せない




例2・白豚系
   これは僕が勝手に命名してるんだけど、プチ肥満みたいな人。
   元々体育会系で、筋肉質だった人に多いと思うんだけど、
   脂肪の鎧があるようなタイプ。しかも色白。




例3・俺様系
   オマエの何処がそんなにエライのか? と言いたくなるタイプ。
   僕もそのタイプに思われがちだけど、僕の場合は"ナニ様系"なのであしからず
    →もっとタチが悪い




例4・身の程知らず系
   読んで字の如く。自分の能力を過大評価しているタイプ。
   わかりやすい例としてはゴニョゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・




例5・入社3年目くらい系
   最も勘違いが激しい時期。ソコソコ仕事に責任を持つようになり、後輩が出来た頃。
   合コンでエバり散らすタイプ。時計はOMEGA、愛読書はR25←勝手に想像(笑




例6・ひと目見てオタク系
   別にオタクが悪いとかじゃなくて
   「どーみてもそれはオタクだろっ」と言いたくなるような雰囲気の人。
   悪い意味で開き直ってるのがイヤ。




例7・肩書き至上主義者
   消えろ




例8・神経質系
   ぜぇぇったいムリ。




例9・うんちく系
   楽しいうんちくなら良いけど、大抵自慢半分




例10・オレの酒が飲めないのか?系(別名:体育会系の成りの果て)
    飲めません。




と、まぁ、こーゆータイプとはまず仲良くなれないし、
なりたいとも思わない。








もちろん、仲良くなりたくない と思う女の子も存在するけど
それは0.0000000001%くらいかな、たぶん。





[独り言] クマー