意味不明な行動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000036-sanspo-ent
これの写真がスポーツ新聞に出てたけど、ロン毛ですっげー気持ち悪かった。
秋葉原がちょー似合いそうな感じ
■今日のアクマ■

「パズル」
法の網

引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



夕飯を食べ終わって、
いつものようにタバコを吸いながらコーヒーを飲んでいた時の事。


僕はいつものように、W子から来たメールを返信していた。






すると、いきなりヨメさんが


鼻息も荒くネコのトイレを掃除したり
ドアを大きな音を立てて開け閉めしたり
どかどかと廊下を歩いたりし出した。




がったんどっかんどすんばったん。






はぁ?


メールなんていつもの事じゃん。
毎日、フツーに打ってるじゃん。








わっけわかんね、この女。





ヨメさんは、たまに意味不明に機嫌が悪くなる。




僕が
「来週の○曜日、ゴハン食べてくる」とか
「今度の週末、遊びに行ってくる」とか


不機嫌になる可能性のある事を言ったなら、
「まぁ、仕方ないか、機嫌悪くなっても」
と、思う。






でも、そーゆーのも一切無く、
ただ、日常的に至ってフツーの行動をしている時に






いっきなり、不機嫌になる。




正直、何なんだ、この女は
と思う。




いや、マジで。






だっておかしいもん、行動が。




それとも何か?




僕は一切メールするな とでも?
自分はフツーにメールしてるのに?






ホント、わっけわかんねー。





そうそう、風邪が流行ってるみたいです。
みなさん、ご自愛下さい。





[独り言] ヅヅー