境下潤子・2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061203-00000242-reu-ent.view-000
モスクワなら・・・ とは思うけど、ここまでくるとエゴも行き過ぎ。ハスキーでも飼えよ。
■今日のアクマ■

「刑事」 県なり国に雇われている役人で、罪が犯された後になってから犯罪を探り出す人
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



こないだの恋からに、ひっさびさに






境下潤子↓が出ていた。







わーい。




最初見たっきり、ずーっと見てなかったから、


「あり? 1回っきりで消えちゃった?」と思ってたからひと安心。






でも、3列目って、どーよ。


そりゃ、会長の横には「ダーリンがペンギン」な女が定位置になっちまったけど、
2列目は他にどーでも良いヤツたくさん居るじゃん。
 →前列に行けるタイプではない(笑




たとえばコイツ

たぶん、今はメガネをかけて出てるはず。
こーゆー狙いすぎなタイプ、いくらメガネでも好きじゃありません。






そんでコイツ

なんかわかんないけど、生理的に好きじゃない(笑
 →ある意味言いがかり






コイツもジャマくさかったなー

なんか、"別れ話をしても男が粘らない"とかなんとか。
そりゃ未練が無いからだろっっっ と、素直に思いましたもん。






この辺りの3人を消してさぁ、入れ替えようよ、この子とさぁ





ってのは、まぁ勝手な欲求なんですけどね(笑










そーいえば!


コイツ、見かけなくなった!! うれしー






[独り言] 100均