自業自得

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g061211.html
あんた(大地)、もともとアッチじゃん。まぁ宝塚だしねぇ・・・
■今日のアクマ■

「財政」 歳入及び資源を、管理者自身の最大の利益になるように管理する技術、もしくは理論。
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



眠いっつ。




昨日寝たの3時ですもん。





まぁ、
これには海よりも深く、密林よりも険しい理由がありましてん。




昨日、たまたまヨメさんが先にお風呂に入ってて、
その間、テレビを見て待ってたんです。




で、何気な〜くつけた音楽情報番組に






僕のとおぉっても気に入っているアーティストがゲストで出てたんです。












それだけ?




って思われちゃうかもしれないですけど、その人、まずテレビには出てこないんです。
 →ホントは出てて、僕が気付いていないだけかもしれないけど




僕が今まで映像で見たのは、
やはり音楽番組でのビデオクリップが1回と、ライブ映像が1回の、


合計2回なんです。




そんなもんだから、
動く○○さんってのは、なかなかお目にかかる事が出来ないので
その番組が終わるまで、見入ってしまったワケです。




そしたらとっくに2時廻ってて
それから急いでお風呂に入って寝たってワケです。




まぁ、自業自得ですな。


でも、ニューアルバムが近々出るのも分かったし、
それなりの収穫はありました♪


発売日になったら、買いに行かなくちゃー。





あ、そーいえば、ナマ○○さんを見た事あるけど、
すっげーキレイな人でした。


ナマ歌声も良かったし。





[独り言] 朝から散歩