楽し。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_12/g2006120612.html
>印税収入を見込んだ金目当てではないのかとの疑問
正しくは"これでウワサになって番組へのオファーが増えることによるギャラ目当て"って事じゃないの?
なんだ、結局カネ目当てじゃん(笑
つかさー、"いまさら誰だよコイツ"って感じなんすけど(笑
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061207-00000011-dal-ent だれ? くりなまきみひら って。 つかさー、演技ヘタなんだからやめときゃいいのに。"武士〜"だって壇れいの功績っしょ。
■今日のアクマ■

ベラドンナ(belladonna)」 イタリア語では「美しい貴婦人」の意、英語では「猛毒」の意。 ※語源はナス科の植物。植液を薄めて点眼するとパッチリおめめになるが、全草に猛毒あり。
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



一年って










































早いね。





あれ? なんか、ぷちデジャヴ(笑




去年は


年末って・・・・忙しいね




みたいな事を書いたような気が(笑






まぁそれはともかく。




12月になって1週間が経ったわけですが
もう年末なんだなぁ・・・
と感慨に耽っております。






いろいろあったけど


楽しい一年だったし
面白い一年だった。




あと3週間くらい残ってるけど


もちっと"楽しかった事"を増やしておきたいなー。





[独り言] 1セット