寝かせてくれない仔猫ちゃん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000041-nks-ent
>来年はアジアの中でモー娘の形を表現したい
日本じゃもうダメ って、良くわかってんじゃん
  1. +
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006120822.html 良かったですにゃぁ
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000202-yom-soci ニュースで見たけど、日本で呼びかけしても意味無いんじゃないの? だって隣の国のヒトじゃん、犯人って。
■今日のアクマ■

「外交」 祖国のために偽りを言う愛国的な技術
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



もう、まいっちゃいましたよ。






朝からびんびん。






たちっぱなしですよ!
































髪の毛が
 →寝グセかよっっ






こんちは。


布団に潜り込んで寝てたせいで寝グセが激しかった、チョーびんびんのぽんです。






ネコが顔を舐めるから、自然と潜り込んじゃうんですよ、寝てる間に。
でも、そうすると、今度は髪の毛をムシャムシャと食べ始める・・・




顔を出しても引っ込めても
いずれにせよ大人しく寝かしてくれません。




「んー、疲れてんだから寝かせてくれよー」
「寝かさないにゃん♪」
みたいな感じ。





まぁ、それはともかく。


今日は忙しいのです。




週明け初日の月曜日だ ってのに
「あれ? 今日って火曜日だっけ?」などとトチ狂っております。




んー、、、、、




仕事しよぅっと。








すげーな、今日の更新。




下ネタ崩れとグチだけじゃん。





[独り言] ろりぱーま