1年くらい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061212-00000070-sph-ent
>命に代えても産みたいと思った赤ちゃんを安心して預けられるか、と考え、いちばん最初に思い浮かんだのが反町さん
って、そうかぁ? 小児科医なんて一番似合わない役どころじゃん。
友情出演っつーか、最近見かけないから「ねじ込んだ」だけじゃなくて?
  1. +
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061211-00000314-yom-soci だからさ、織原城二じゃなくて金聖鐘でしょ? 李高順とか朴三寿とか成太作とかもそうだけど、ちゃんと本名出してください
■今日のアクマ■

「気晴らし」 全体的な疲労を癒す、特定の種類の憂鬱。娯楽。
引用:新編 悪魔の辞典 (岩波文庫)



W子と会ってお茶をするようになってから、
だいたい1年が経った。


なんだか、すんげぇ早い。
あっとゆーま。






何がスゴイって、週に2回くらい会ったりしてたから
100回近くお茶したりしてるんですよね。


うはー。






感覚の中ではCROSS LINEを書いたのなんて、
もう5年位前って感じなのに、まだ1年なんですねぇ・・・




その早さにも驚いたけど
この1年、新しく友達になったヒトが皆無、ってのにも驚いた(笑 *1


まぁ、それなりに忙しかったし、時間があればW子と会ってたから
他の女の子と知り合うキッカケも無かったし、
そのつもりも無かったんですけどね(笑




もちろんW子以外の女の子とも会っていたけど
ほんの数人だし、ほんの数回。






ここ数年の中で考えれば、なかなか異常な事です。


結婚前・結婚後にかかわらず、年に数人は女友達が増えていたし
言い方が悪いけど、それこそ月変わりで誰かと会っていたようなもんだ。
 →もちろん固定・変動いろいろだったけど*2





別に、そーゆー機会が無かった事を残念がっているのではなく
ただ単に「あー、そんな1年間だったなぁ」と思っているだけです。




僕としては今の状況(W子一点集中)に概ね満足しているから
仲良しなヒトを増やす予定も希望もない。


不満があるとしたら、それは状況ではなく環境の方で
夜中に部屋でタバコを吸っている時とかに「なんだかなぁ」
と思ったりしているワケです。




この時期は布団の中にネコが入り込んでくるけど、
その話をW子にしたら「良いな〜」羨ましがっていましたが、


「それはどっちが羨ましいの?」と聞くと
「んー、、、 両方(笑」と答えていました。*3




個人的には、その環境を何とかしたいな とは思いますけど、
今日明日にどうこうなる事でもないし
それなりに仕込みも根回しも策略も必要です。




だから、焦るつもりはないけど、
あまりダラダラしていてもダメだし


その時間的な見極めが、なんとなく難しいのです。





[独り言] そろそろ手袋かなー

*1:ヒト=女性 ヤツ・ヤロー=男

*2:固定=お茶とか 変動=お茶だけ

*3:ネコと一緒に寝れる僕と、僕と一緒に寝れるネコの事。念のため・・・