意外と脆い

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007012304.html
すげぇ執念



昨日のアクセスが690って、なんだよ、一体。
書いた内容の事から考えると、また晒されたか(笑




かーっっ めんどくせぇ。




どっから来てるか知らないけど


晒し先から来た人、
読んだってつまらないから、もう来なくて良いですよ(笑






僕のを晒して喜んでるくらいならまだ良いけど
そーゆーのがエスカレートするから


プロバイダ責任制限法」とか作られちゃうんだよ。
ったく、自業自得だ、っての。




あんたら、掲示板なり何なりを楽しみたければ
足元をすくわれないようにしときなー。


せっかく良い部分もあるんだし、
悪い部分だけをクローズアップされて叩かれても勿体ないっしょ。*1
 →玉石混合の「石」だけ、大きく、しかもねじ曲げられて取り扱われるしねぇ・・・





地元駅のゲームセンターに貼ってある注意書き




Aゲームセンター:16歳未満のお客様は、保護者の同伴があっても18時以降はご入店いただけません
Bゲームセンター:16歳未満のお子様は、保護者の同伴があっても18時以降はご入店いただけません




あはははは。
お子様とまで書かれちゃぁ、入れないわな16歳未満(笑


どんなにツッパッたヤンキー中学生でも、お子様。
超・ミニ&ブーツを履いて、ファー付きの白いダウンを着ても、お子様(笑





通っていた歯医者のねーちゃんと、
取引先のねーちゃんが、各々諸事情で退職した。


どちらも5〜6年前から顔見知りだけど、
「余程の偶然が無い限り、もう顔を見ることすらない」
って考えると、なんとなく寂しい感じもする。




じゃぁ連絡先でも聞いておけばいーじゃん
って思うけど、別にそれほどの間柄でもない。




ただなんとなく
「あー、もうこの人と会う事は無いんだなぁ」
って思っただけ。


人と人との関係って
意外と脆いもんなんだね。





[独り言] 寒みぃなぁ。暖かいトコ行きたいなぁ

*1:元旦の毎日新聞とか