週に2回



やっと一仕事終えて、ふいぃ〜


まだ、修正部分とか残ってるけど、一段落。
ふっふっふ。










って思ってた矢先、また取引先から電話。






「ぽんさん、○○の件、金曜日が締め切りなんですけど」


って、水曜日の夜に言ってくるなー!!






またこないだと同じパターンかよ。。。


今回は、ちゃんと、「○○の締め切り、いつですか?」
ってメールしといたのさぁ。。。


まぁ、電話で確認しなかった僕も悪いんだけど。。。








あうぅ。
終わるワケねーじゃんよぅ。


今日中には帰れねーな、こりゃ。




つか、なんなんだ、先週といい、今週といい。





そんなワケでCROSS LINE3はまた更新しませんが・・・・






昨日の書いてて、


しっかし、何をしてたんだ、僕は
って思っちゃいましたよ、マジで。




僕、
あーゆーコト、まず無いんですけどねぇ。。。
イヤミだって言わないし、怒りもしないし。




「一体、何が起こったんだ?」
って感じですよね。




何かが起こったんですよ(笑




もちろん、その理由はあるんですが、
まぁ、それはそのうち書くと思います。





って書いてたら、別の取引先から電話が来た。


まさに、今。




「ぽんさん、○○の件、月曜日が締め切りなんですけど」




だから、何でギリギリなんだよっっ






むり。
終わるワケない。




でも、そうもいかないので


「わかりましたー。月曜着で送りまーす」
なんて言ってみたけど、








勘弁してください・・・・








さすがにこの歳で週に2回の徹夜はキツいっすよ。。。*1




くっそー。


全部終わったら、ケーキ喰ってやるっっ
 →なぜそうなる(笑

*1:2週間だと3回・・・