ふぅ・・・ とため息をついてみた



あれ? 土曜日に更新? 珍しいなぁ
と思う人も居るでしょう。


まぁ、たまにはね。





つか、会社ですし、今。


休日出勤中です。




先月から、絶え間なく締め切り間近の仕事が入ってきてて
なかなか終わらないのです。




最近の僕の状態は、9時半出勤、23時〜0時帰宅
ってな感じです。


そんなワケで、
CROSS LINEを書く時間が、物理的に足りないのです。
 →まだ1月の事を書いてるってのに・・・




書きたい事はある。
書かなきゃいけない事もある。


でも、書く時間は無い。


そんな感じです、はい。





ちなみに、カラダは大丈夫です。
仕事の疲れなんて、ただの肉体疲労ですから。




そんなん、僕にとっては「疲れ」のうちに入りません。
寝て起きれば回復する類のモノですから。




じゃぁ、何が「疲れ」なのかって?


まぁ、言わずもがな、ですね(笑






今日なんて、こんな良い天気で土曜日で。




仕事をしているのは別に構わないんだけど
「とある事」を考えると、*1




はぁ・・・・ とため息をついたり
やれやれ・・・ と肩を落としたり




そんな感じに疲れが蓄積してしまうのです。




いかんな、気分転換しなきゃ


とは思うんですが、






如何せん、その時間が無い(笑
どこの誰が22時から会ってくれるってんだ。





ふぅ。


仕事、しようっと・・・




2007.03.10 13:30

*1:そのうち書く