せめて1週間



うはー。


もう3月の最終週じゃん・・・


決算もあるし、棚卸しもあるし、展示会もあるし、
忙しさのピークに突入じゃん。


ま、例年、3月の最終週から4月の2週目くらいまでは
ほとんど休みなんて無いんだけどさー。


で、そのままGWに突入して、連休も仕事をしているのが毎年のパターン。





今日も暖かいですねぇ。


サクラ、咲きそうですねぇ。


まぁ、咲いたって花見なんて出来ないけどね。展示会があるから。
 →毎年展示会の日程はサクラの満開と被る




それ以前に、春なんてキライだし(笑





それはともかく、
少し頭痛がしてる。


今朝、ノドが痛かったしなぁ。


風邪を引いても構わないけど、1週間だけ待って欲しいな、風邪。
今週に引くのだけは、かなりマズい。




僕のカラダよ、
お願いだから1週間だけ持ちこたえてください。


展示会が終わったらどーなっても良いから、
一週間だけ、お願いしまふ・・・