まさか



こんな時間に更新してるとは、
誰も予想しないだろう。


ふっふっふ。





展示会の初日、無事に終わりました。
終わって、会社に戻ってきて、仕事してます。




帰りがけ、大渋滞に巻き込まれてたんだけど、
オフィス街は賑やかでした。


みんな年度末だもんなぁ。
仕事が終わって、楽しそう。


花見にでも、行くのかなぁ。


でも、風が強くて、寒いぞ、今日。




ざまーみろ。




そんな楽しそうなサラリーマンやらOLさんやら
ウキウキしているカップルなんぞを見ると、




無性に腹が立つのです。




けっってな具合に(笑




あ、ヒガミですか?


えぇ、そうですよ






ヒガミですよ。




悪りぃか? ひがんで。




ふんっっ





それはさておき。




今日が年度末だった方々、
1年間、お疲れさまでした。


月曜日からの新年度、頑張ってください。




僕も、あと2日、展示会頑張らなきゃー




あ、そろそろ21時半だ。
明日も早いし、さすがに今日は帰ろうかなぁ。。。