日々のいろいろ



たまには日々の事。





もうすぐ70万Hitらしいです。
長々と読みに来て下さって、ありがとうございます!


しかし、こんなんに70万かぁ。


自分で書いててだけど、すげぇもんだ。





週末に「ミュージックフェア」の最後の方を見たら


ななななんとゲストに土岐麻子!!!!!




ぐはぁぁぁぁ


最初っから見れば良かった!!!!




つか、キー局に出てるよ、土岐さん(驚
今井美樹BONNIE PINKと一緒に出てるよ!!




しかもその回のテーマが
今井美樹の願いを叶える」ってなってた。


って事は今井美樹が土岐さんとセッションを望んだって事か?




さすが土岐麻子
一般ウケはまだまだイマイチだけど、


業界ウケはピカイチ(笑





髪を切りに行った。


担当のねーちゃんに
「ものもらい、治りました?」と言われた。


そーいや、前に来たときモノモライが出来てたっけ。




もちろん「治りましたよ」と答えた。
2ヶ月も治らなかったら、別の病気だっての(笑


でも、また出来ちゃったけど(笑





週末に服と靴を買いに行った。
ちっとも良いのが無くて断念。


先にカバンを買い換えようかぁ。。。。





恋からが14期スタート。


んー、いまいち・・・




毎回、最初の頃は、みんなイマイチなんだよなぁ(笑





今回のクールの気になるドラマ。


何よりも時効警察。(帰ってきた時効警察)
週末にSPをやってたから、録画して見ちゃった。




うはは。






その他はあまり気になるのが無いけど、


「なんとかなんとか3号」ってドラマ。
ジャニーズの田中はどーでも良いけど、平岩紙が出るじゃんっっっ。


一人だけ年齢高くね? と思うんだけど
彼女を見たさに見ると思われる。








後はライアーゲーム、かなぁ。
内容は知らないけど、戸田恵梨香が出るから(笑






そうそう、テレビ東京の深夜枠。
たまにアタリがあるんだけど、


怪奇大家族怨み屋本舗に続く、アタリ番組の予感。


今回は週末放送じゃないけど「のぞき屋
もう初回は始まってるんだけど、スタッフが怨み屋と同じかも。




原作は15年くらい前のヤングサンデーの連載だったはずだけど、
なかなか社会風刺が効いてて面白かった。
 →Bバージンとかと同時期






あとは気が向いたら何か見ると思うけど
テレ朝のホリアテだかなんだかのクソドラマだけは絶対に観ない。


相変わらずテレ朝とベッタベタなオスカーのヘタクソが主演だし
よりによって原作はあの国だし、しかも本人出るらしいし(笑


顔が気持ち悪いから出てくんなよ と言いたい。





そんなワケで今日はこんな感じ。