祝・70万アクセス



あまり「祝」って感じでもないんだけど、
まぁ、せっかくなので。






祝!70万アクセスありがとう





ってなワケで、
何だかんだと70万アクセスもされてしまいました。






うーむ。




2001年の9月にさるさる日記で書き出してから、6年半。
まぁ、長々と続いたもんだよなぁ。




その間、ほんっっっっとに、色々な事があって


人生って、停滞するもんじゃないんだな




と改めてそう思います。




と、言うかですね。


「留まろうかな」なんて思ったのが間違いなんですよ、
そもそも。




そう思ったのは7年以上前だったけど、
その時、僕はまだ「留まる」べきでは無かったんですね。




見通し、甘いなぁ、僕も・・・




去年はね、本当に「留まりたかった」んですけど、
まぁ、今の状況はほら、それは幻と消えたじゃないですか(笑




今でも「留まりたい」と思いますよ、マジで。




でも、ねぇ・・・(汗





それはともかく。




まぁ、何度も書いてますけど、
更新を辞めようと、度々思ってたワケですよ、この数年。




本当はCROSS LINE3だって、
全然違う内容にしたかったし(笑






で、それを書き終えたら、しばらく書くのを辞めようか
なーんて考えてたんです。




でも、ねぇ(笑




いま、まだ書いているけど、
それだって何処まで書き続けられるか分からないし、
「どの部分」まで書くかも分からない。




でも、
僕だけじゃなく、
世界中の人々が、日々動き続けていて


毎日毎日、何か新しい事が起こって
そうやって生きていくワケだし


1秒後、10分後、1週間後、
何が起きて、どうなるか なんて誰にも分からない。




だから、まだ、暫くは書いていこうかと、、、


そう思っています。




で、書いて、書き上げて、


それで色々と出直したいな、




な〜んて考えてみたり。





ま、とにかく。


長々とお付き合い頂き、ありがとうございます。




まだ暫くは書くと思うんで、


これからも宜しく、です。