ぼやき



もうすぐGWですねー。


お出かけの予定とか決まってますか?




僕?


仕事が入りましたよ、例年の通り・・・





さて、ちょっと日々の事。




妙に仕事がたて込んで、
久々に「何から手をつけよう」と悩んでます。


具体的に言うと
1・締め切り仕事が二つ(木曜と金曜)
2・撮影
3・GWの仕事の準備
4・棚卸しと決算(ホントは先月中なんだけど)


の4つがあるワケです、デカいのが。


やべぇな、これ。




でもま、いっか。
別に私的な用事は何も無いしね(笑


気の済むまで残業してやらぁ(ヤケ





CROSS LINE3はあと2回で書き終わりの予定です。
今週中にはUPするので・・・





とか言って更新出来なかったりしてね(笑