次のハナシ



やっと連休が終わった。


大した予定も無いと、やっぱ長いね。





前半は仕事をしてたけど、後半は休みました。


唯一の楽しみはツーリングだけで、
朝から晩まで走ったり喋ったり。




その他の日は、
ブラブラと独りで地元街に行って買い物したり、
いつも行く喫茶店でアイスオレを飲んだり、
ぽけぇっとしながら散歩をしたり。


街は異様に混んでいたけど、
でもまぁリラックスは出来ました。


気が楽ですね、出掛けてるのは。





それはさておき。


そろそろ次のハナシを書こうかと思っています。




今は色々と練り混んでいるので、
も少し待って下さい。




それまでは、まぁ文章の垂れ流しをすると思います。




取り敢えずは、
連休で溜まった仕事を片付ける事から始めます(笑