だからさ・・・



早速、第一話か?


と思った人、ごめんなさい。




そう、ホイホイと書ける程、時間が無いのです。


なので、久々にテレビネタ。





取り敢えず爆笑
http://news.google.co.jp/nwshp?ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&hl=ja&tab=wn&ncl=1106283997


あーあ、やっちゃったぁ。
ヤっちゃって、やっちゃったんだね(笑
 →カタカナって素敵。






あのさぁ。


まぁ、何度も何度も僕は書いてるけどさ。




誰もが
「デキた→じゃぁ結婚すっか」って流れって分かってるのに、


なんでそこで意味合いを逆転させっかなぁ。
 →もしくは昇華




だからマスコミってキライなんだよ。




いや、お目出度い事はお目出度いと思うよ、実際。


でも、その取り上げ方が気に入らないんだよ、マジで。






それ以前にさ。


「お子様たちの憧れ」的な位置付けなんだから、
避妊くらいはしようよ。








そうそう。
ウエディング業界では
「デキちゃった婚」とは言わずに
おめでた婚」って言うみたいです。


まぁ、おめでたいハナシではあるけど、


ガンを風邪って言い張ったって、治るワケじゃないよ。
 →このコトバの出典知ってる人いたら、素晴らしい





おら来た
http://www.j-cast.com/2007/05/07007395.html




何を今更。


僕、ずううっっと前から言ってるじゃん。




大根だ、って。


それにテレ朝とオスカーがズブズブの仲って事だって前から書いてるじゃん。




まぁ、本人のつまらん演技と


あの国の俳優なり、ドラマなりを使おうってのがそもそも間違い。




既に誰もが嫌悪感を持ってる事に、なんで気が付かないんだろうね。


いや、気が付いているからこそ、
しつこく流れを造り出そうとしてるんだろうな、あの局は。





大体さ、A局とT局とN局はやることがセコい。
というか、悪寒が走る。




Nなんて、またシルクロードを放送し始めてるし、*1
Tなんて怪我人ばっかり出してるし、みの虫はムチャクチャだし、Nからクソドラマの放映権買ってるし、
Aに至っては新聞共々赤い国の狗と化してるし。




そりゃね、中にはマトモなドラマやらニュースはあるけどさ、
それでも「おいおい、そりゃウソだろ」って方が多い。




どれが
って書くと、色々と危険だかか書かないし、
別に政治問題を書くつもりもないけど




ヤバいモノはヤバい。





さて、今回のドラマ。


帰ってきた時効警察」がやはり面白い。*2
でも先週のはあまりにブっとび過ぎって思ったら、
ケラじゃん、脚本とか。


そりゃブっとぶし、犬山犬子を使うはずだわ。


つか劇中歌の演奏がシンセサイザーズって(笑
まだ活動してたんだ。


ウケる。






ライアーゲーム
説明が回りくどいというか、金田一君っぽいけど、
まぁ、ヨシ。


でも、大高洋夫を出しといてセリフも無しかいっっ






特急田中3号
ハナシはどーでも良い。下らないし。
でも、栗山千明の演技力と、平岩紙を見たさに、未だに見ている。




んで、なぜか月曜深夜の「のぞき屋
主役の男の子、だれ?(笑


ハナシは面白いですよ。原作も良かったし。





ってな具合です。




しかし、
上戸にしても、長澤にしても


今回は(も)散々だろうなぁ。




ちなみに。
未だに長澤まさみのどこが良いのか分からない。

*1:映像は綺麗だけど、その横で何があったかは流されない

*2:A局だけどね(笑