雑記いろいろ



まったく疲れが抜けない。


どうしたもんかな、コレ。





なので、まだ暫く「ボタン」は書けません。





仕事先で会った初対面の女性に、
なんの拍子か年齢の事を聞かれた。




「お世辞抜きで、何歳位に見えます?」と聞くと


「えーと、25歳くらいですか?」と。




いぇい!


勝った。
 →何に?(笑





このブログ、左側に「昨日のアクセス」ってのがあるんだけど、
実はこれ、毎晩手打ちで更新してます。


はてな」はJAVA系に対応してないせいか、
プログラムされたカウンタとかが使えないのです。


なのでアクセス解析を使い、それで件数を計ってるんだけど、
昨日、何故か900アクセス。


なんだそりゃ?


と思って解析の件数を見ると、
ある時間帯だけ、異様な数になっていた。




きっと、初めてココを訪れた人が、
過去の記事を一気に読破したのだろう。


お疲れさまでございます・・・





はにかみ王子って(笑





そいや、みなさんは麻疹、大丈夫?








微妙に色々と関連した事として・・・


○とある大学で4月から麻疹が蔓延(元凶)
○実はとある国で2月に麻疹が大流行
○そのとある国の「親玉の国」で「日本への短期ビザ発給施設の大量増加計画」が
○その計画をゴリ押し(圧力をかけた)したバカ大臣1名
○バカ大臣の前任は、とある国の「隣の国」のビザを無くした大バカ大臣
○その隣の国からは、大量の「ヒット・アンド・アウェイ」がやってきた
○バカ大臣と大バカ大臣と「とある大学」の親玉は同じ
○その親玉の親玉はとある国辺りの血筋




勘弁して下さい。




あ、そだ。


「とある○○」が何かは考えてはいけません。
後が怖いから。