ちょっと涙



昨日の新聞で読んだ
http://www.j-cast.com/2007/05/24007891.html


まぁ、妥当な判断だろうなぁ。


これでダメなら、ハタチの大学生と17歳の女子高生が付き合ってたとしても
彼は捕まっちまうし。


単に年齢が離れてるだけ って事じゃん。


つかさ、年齢が離れてるってだけで捕まるってのも
なんだか哀しいハナシだとは思うけど。






もっとも、男の方は既婚だった って事情もあるけどさ。




まぁ、なんつーか、
こういった線引きってアホみたいでさ、


18歳の誕生日にセックスしたら良くて、
その前日だったら淫行になるんでしょ?


その線引きって何さ って思うワケで。




ちょうど今日辺りにも議論してるだろうけど、
少年法もそう。


昨日までは無罪放免、今日からは極刑
みたいにさ。




しかしまぁ、
裁判で「○月○日には映画に行き、食事をしました」
とか、行動をさらけ出してたんでしょ?




滑稽だとは思うけど
なんだか、当人同士はすごく可哀想な気がする。





http://www.j-cast.com/tv/2007/05/24007885.html
うそ。このドラマ見ていたヒトなんて居たんだ(笑


この会のメンツ、NえっちKの人ばかりなんじゃないのぉ?(笑
 →まぁ、違うと思うけど


実際のトコは、ライブドアの件を快く思っていない
ご老体連中に気に入られた ってトコなんだろうな。





それに関連して。
エンロン(http://www.enron-movie.com/)がDVD化なんすか?
http://www.geneon-ent.co.jp/movie/index.html




アメリカ版 ライブドアショック!」
みたいな大層なコピーを見かけた気がするけど。


まぁ、なんつーか、イヤミたらたらだよね。




ご老体連中、さぞ嬉しいんだろうなぁ。


映画にコメント寄せた顔ぶれを見れば、良く分かる。




つか、


逆だろ。




先にエンロンなんだから、
ライブドアの件が「日本版エンロン」であってさ。





で。




「何、つまんねーコト書いてんだよ」
って思います?






まぁね。




だって、つまんない毎日だもん、今(笑
そんなんで楽しい記事が書けるか、っての。





昨日、久しぶりにsakusakuを観たら


懐かしの「伊勢原の歌」を唄っていた。




ちょっと涙が出そうだった(笑