スカ



暑くて何もする気がおきない・・・





もちろん、日記の更新も、仕事も。




って、ダメじゃんねぇ。








暑さもあるけど、
意外にバテているような気がする。






昨日、
21時からいつもの地元駅で仕事の打ち合わせがあった。




打ち合わせと言っても、そう大した打ち合わせでもなく


僕は
10〜15分もあれば終わるだろ
と軽く考えていた。




打ち合わせが終わったら、
いつも行ってた喫茶店でも寄って*1
アイスオレでも飲んで帰ろうかな、なんて思いつつ。




で、打ち合わせ開始。





で、打ち合わせ終了。










時計を見たら23時。










あれぇ?
茶店、終わってんじゃん。*2






ってなワケで、






行くぞ!!


と意気込んだワリにスカを喰らったせいで
なんとなくバテ気味なワケです、気分的に。




行きたかったなぁ、喫茶店





しかし、あちぃ。




お昼食べたら、サボ・・・




いやいや、外出しようっと^^

*1:W子と行ってたお店

*2:茶店は22時半まで