やっぱりヒドかった



やっと仕事が一息ついた。
って、もう18時廻ってんぢゃんっ


コームイン*1とかなんて、とっくに仕事終わってんじゃね?





先週、念のため「山田太郎ものがたり」を見た。


いぇい。
予想通り、最悪なドラマだったYo。*2




そりゃね、原作を元にしたドラマの場合、
設定やらを変えなくちゃダメなのは分かるよ?




でもさ、ヒドすぎ。


あれじゃただ
「原作の設定の一部と登場人物の名前だけ使いました」ってレベル。




そもそも。
主人公の性格からして、全く違う。


そして、親友?である御村の性格までも全く違う。




つか、杉浦にしても中井にしても、なんじゃありゃ?
な、ワケですよ。




もう、
マジでサイテーのサイアクなドラマ。




ま、キャスティングの時点で失敗作ってのは
分かりきってた事ですけどね(笑




原作を知らない人のタメに言っておきます。




原作は5億6千万倍、面白いです。

*1:注:公務員=公僕=公の下僕=国民に仕えるしもべ。本来は地方・国家・官僚・議員全てがそうなんだけど、9割のアホは勘違いしている

*2:ジャガーさん風に