グダグダ



昨日のライブは、とおぉっても楽しかったです。
約1時間の長丁場。


お気に入りの曲もかかるし、
アンコールも2曲あったし。*1


ホント、
ひっさびさに幸せな気分でした。




ただ、バンドメンバーの友達らしき人たちが
MCの最中にメンバーに話しかけたり、
わらわらと邪魔くさかったりしたのは興ざめでしたけど(笑


まぁ、ちっこいバンドだし、仕方ないのかな。





そんな幸せ気分はさておき。


ボタンを書きたいんだけど、どーも気分が乗りません。




書く時間が取れないってのもありますけど、
やっぱ僕自身のテンションの問題ですかね。




もちろんW子の事もありますけど(未だにね)
仕事の事とか、色々と重なって、


どーも、こう気分が乗らない。




昨日味わった幸せ気分だって、寝て起きたら醒めてるし、
どっちにしろ、そんなのは一過性の事だし、


気分転換にと思い友達と会っても、
結局は気分が乗らなかったりするし。




ホント、困っちゃうよね、こーゆーの。




ま、ボタンの更新は気長に待ってやって下さい。


で、僕のテンションの上昇は、
もっと気長に待ってやって下さい(笑






しかし、半年経つのに、
なにグダグダしてんだろ、自分。


自分自身がイヤになる。

*1:1曲はコレ←試聴できます。音量注意 ※映像は関係ありません