ちょっとした疑問



世間、というよりマスコミは亀田の問題でクソみたいに騒いでるけど
まぁ、そんなのはどうでも良い。





昨日、シャワーを浴びながらふと思いついた疑問がある。


深い意味も、何の理由もなく、単純な好奇心として知りたい。




アナタの夫(もしくは彼)が浮気したとして、
最もショックなのは次のうち、どれなんだろう。




夫(もしくは彼)の浮気相手が


1・自分よりかなり年下の女
2・自分よりかなり年上の女
3・自分よりかなり年下の男
4・自分よりかなり年上の男
5・自分の姉妹






もちろん人によって全然違うんだろうけど、
その理由によって、なんとなくその人の価値観が分かるような気がしまふ。