今月のLEON



さて。


久々にいこうか、今月のLEON







つか、電車の中で中吊りを見ましてね。


思わずかなり真剣にはぁ?って思っちゃったんですよ。




だってさ、


たかがモテるために100万だよ?


ありえねーっての(笑






100万ってさ、モテるために使う金額じゃないと思うんだけどさぁ。


そこまでしてモテたいのか、
そこまでしないとモテもしないのか。


世の中には、
「外見じゃなくて、内面重視よ♪」って女性だって多いんだし、
外見に100万かけたって無駄なんじゃね? って思ってみたりね。




まぁでも、相変わらずこのコピーセンスには脱帽です。
きっと確信犯だと思うんだけど、ナイス過ぎ。




費用対効果絶大って、
いったいどんだけのオンナが寄ってくるってんだよ(笑




必要なのはお金じゃなくてセンス
って言うワリには金でナシつけようとしてんじゃん(笑





ところで目次のハイセンスな造語には、相変わらず脱帽です。




意味が良くわかんないから勝手に書くよ。




113ページ:ミラレ部屋ってのはミラノとかけてるのか?
116ページ:年間フリーパスってのは、メンズエステの事?
117ページ:ド派手なバイクって、ガキかよ(笑 しかもイギリス製で(笑
118ページ:マローネ? ケモーネ? 麿オトコ 獣オンナ?
128ページ:セレブ(笑 そろそろ死語だろ
131ページ:理解不能なんですが、何のこと?
133ページ:あ、やっぱ王道狙いなんだ(笑
139ページ:ベッドまで行って距離が縮まらないって、どんだけヘタレだよ(笑


177ページ:ゴールド・・・・
060ページ:Mask night? 仮面パーティー?????
080ページ:M3クーペも可哀想に・・・






目次を見ながら思ったのは、「かけことば」に「・」が多いんだな
って事。


ミラレとか、そういうヤツ。


これって、このオヤジギャグに気づけよ? って事なのかなぁ(笑


ほらほら、ここは○○って言葉とかけてるんだから
みたいに。




後は意味不明な略語。


某、気色悪い「タダ友CM」じゃないけど、
なんでも略せばいいってもんでもないっての、ホントに。





余談だけど
某タダ友のCMは、生理的に受け付けません。




「無料の友達」って言葉が、
すっげぇ気持ち悪い。


最後の微笑みも気持ち悪いけど(笑




あ、もひとつ余談。
葛根湯のCMもかなり気持ち悪い。