類似品



明治のメルティーキス

(c)明治製菓


結構好きで、たまに買います。
とゆーか、昨日買った(笑




これ、美味しいっすよね。






ちなみに商品の特徴は
1. やわらかでスッキリとした口どけと、まろやかで濃厚な味わいが楽しめる、一口サイズのキューブ(立方体)ショコラ。
2. 薄いシェル状のチョコレートの中に、濃縮生クリームを使用したチョコレートを入れ、ココアパウダーをかけて仕上げました。
  本格的なみずみずしい美味しさが楽しめる冬季限定商品です。
3. 雪が降り積もる様子をイメージした、冬らしいパッケージデザイン。
4. 主なターゲットは、20〜30代女性を想定。
発売日:2007年10月23日


って、あれ?「雪が降り積もる様子をイメージ」?
雪の結晶はあるけど、降り積もってないよな。しかも今年発売?






















あ、そっか。
ごめんごめん


この商品案内はロッテのウインターズテールだった。

(c)ロッテ




さすがパクリの恋人、ロッテ(笑


社長だれだっけ。えーと、重光 武雄さん?
いや、違った。本当の名前は辛 格浩(シン キョッコ)さんだ。




さすがだねぇ。