乗っ取り



ねこ達を定期検診に連れて行きました。
検診つってもワクチン接種なんだけど。




今年は例年に無くスムーズにケージに入ってくれたので、
僕の腕が引っ掻き傷でボロボロになる事はありませんでした。




ウチのネコは、
チビからデカいのまでバリエーションが豊富です。


でも、デカいヤツはセンセーに
「そろそろダイエットしましょうね」と言われてしまうんですが、


なんと、今年は体重が減ってました!!






つっても、たかだか120gだけですが(笑


こんなん誤差みたいなもんだよな
とは思うんですが、それでも7kgを切ったので、まぁ目出度しです。






一番チビが最近は布団に潜り込んでくるようになりました。
毎朝、一緒に起きてます(笑




もう少しすれば、僕の布団は乗っ取られるんだろうなぁ・・・
 →恒例行事